2021.08.22

8/23(月)終演後物販および特典会実施について

8月23日(月)開催「”LIVEHOLIC 6th Anniversary series~コドモメンタルナイト vol.1~” at 下北沢LIVEHOLIC」にて終演後物販および特典会を新型コロナ感染防止対策を充分に取らせていただいた上で実施させていただきます。つきましては下記の流れとお願いをよくお読みの上、ご参加いただきますよう、ご協力の程よろしくお願い致します。

<<LIVE終演後〜物販購入までの流れ>>
・終演後物販および特典会にご参加のお客様は、終演後にそのままアナウンスがあるまでフロアに待機をお願い致します。その際、ソーシャルディスタンスはキープしたまま、またお客様同士の私語も極力避けていただくようにご協力をお願い致します。

・ご参加いただかないお客様はこのタイミングで速やかに会場よりご退出をお願い致します。

・終演後物販に関しては4階の「Music Bar ROCKAHOLIC」にて3グループ合同でチェキ券およびグッズの販売を行います。準備が整い次第、フロアより順に整列いただきながらご購入希望のお客様をご案内させていただきます。当日の会場アナウンスに従いください。

・物販の購入が終わりましたら、一度建物の向かい側にて特典会参加のお客様には待機していただきますので、スタッフの指示にしたがって下さい。

・特典会に参加されないお客様は近隣住民のご迷惑となりますので、会場周辺に溜まらないようにご協力をお願い致します。

<<特典会の流れ>>
・下記の順で当日の特典会を実施予定となります。尚、当日の状況により多少時間に変更が入りますので、予めご了承ください。

[特典会A]
KAQRIYOTERROR、TOKYOてふてふ合同特典会(30分予定)
↓↓
[特典会B]
ぜんぶ君のせいだ。特典会(30分予定)

・準備が整いましたら、特典会Aのお客様を特典会会場の5階へ順に誘導いたします。特典会Aの列が途切れ次第、特典会Bのお客様を改めて誘導させて頂きます。

・AとBの両部に参加は可能となりますが、同特典会内でのループは不可とさせていただきます。

・チェキの撮影が終わりましたら、速やかにご退出をお願い致します。