2023.04.05

ONEMAN LIVE〜シンメトリンク〜@LIQUIDROOM 物販特典会に関して

日頃よりTOKYOてふてふを応援して頂きありがとうございます、TOKYOてふてふスタッフです。

2023/04/08(土)恵比寿LIQUIDROOMにて開催の、TOKYOてふてふ ONEMAN LIVE〜シンメトリンク〜物販&特典会についてのご案内です。


<<13:00〜先行物販&特典会開始>>
*先行物販は2Fロビーにて、先行特典会は1Fロビーにて実施致します。
*目当ての商品がある場合、商品の数には限りがありますので、お早めにお並び頂けると幸いです。
*物販列が途切れ次第、先行物販&特典会を終了とさせていただきます。
*14:00には特典会を打ち切らせていただきますので、お早めにご整列願います。

<<15:00〜リハーサル招待(SS席/S席をお持ちの方々)>>
*対象のお客様は15:00に2Fロビーにお集まり下さい。

<<16:15〜17:00 開場後物販>>
*開場後物販は2Fロビーにて実施致します。

<<17:00〜LIVE開始>>

<<LIVE終演後 楽屋招待(SS席をお持ちの方々)>>
*対象のお客様は終演後に2Fロビー奥のバーカウンターの前にお集まり下さい。スタッフよりお声がけ致します。

<<19:00頃〜LIVE終演後物販&特典会開始>>
*終演後物販は2Fロビーにて、終演後特典会は1Fロビーにて実施致します。
*物販列、特典会の列が途切れ次第、それぞれ受付を終了とさせていただきます。


【注意事項】

・TOKYOてふてふメンバーにプレゼントをお渡し頂けることは日頃から大変有難く思っておりますが、手渡しは禁止となっておりますのでプレゼントBOXをご利用ください。お手紙などはメンバー全員喜びます。合わせて高額なプレゼントに関してはチェック後ご返却させてもらいますのでご了承くださいませ。


それでは、当日皆さまと最高の1日に出来るべく、メンバー・スタッフ一丸となって精一杯精進致します。何卒皆さまのご協力の程よろしくお願い致します。

TOKYOてふてふスタッフ