2022.02.23

「セツナウイネ」脱退のお知らせ

皆さまいつもTOKYOてふてふを応援してくださり誠にありがとうございます、TOKYOてふてふスタッフです。

本日は「セツナウイネ」に関するお知らせになります。

突然のお知らせとなり、これまで応援して頂いた皆様には誠に申し訳ありませんが、2022年3月13日(日)TOKYOてふてふ ONEMAN LIVE〜insane soar〜@LIQUIDROOM公演をもって、メンバーの「セツナウイネ」が脱退する事になりました。

続いて、本人からのコメントをご覧ください。


<セツナウイネ コメント>

突然の報告でごめんね。
驚かせちゃったかな?
けどウイネが時間をかけて出した答えだから聞いてほしいです

約1年間TOKYOてふてふとして活動できたことほんとうに幸せだったなあ
みんながくれたひとつひとつの言葉とか
応援してくれる人がいること…
全部がウイネにさせてくれたの。
本当にありがとう!

マイナスな気持ちは一個もなくてね、
この活動を通して次の自分の目標が見つかったからこの選択をしたんだ。

だから3月13日の最後のライブは笑顔!
まだまだなかよくしてね!!

だいすきなメンバーと離れることは悲しいけど残りの時間をたのしみますっ
みんなだいすきです!

TOKYOてふてふ
セツナウイネ


これまで本当に何度も話し合いを重ねた結果、結成時よりグループを支えてくれたウイネの新しい道を進みたいという意思を尊重し、脱退という結論に至りました。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この先も、セツナウイネ・TOKYOてふてふを応援して頂けると幸いです。何卒よろしくお願い致します。

TOKYOてふてふスタッフ